So-net無料ブログ作成
検索選択

毎週土曜日はポイント3倍!楽天カード感謝デー
前の4件 | -

田原俊彦 エール [芸能]

田原俊彦さんが、元SMAPの5人にエールを送った。。

とあるイベントの初めに取材されてのことだけど

ジャニーズ事務所の先輩として・・・

また、同じく退社したという経緯を持つ人として・・・

四半世紀にわたって、ジャニーズ事務所には十分貢献したのだから

退社する人、残る人。。

それぞれでいいんじゃないでしょうか・・・と。

でも・・・退社してから、辛かったことなど一言もこぼさなかったのは

大人なのか? 本当に何もなかったのか???

いずれにしても、退社した3人の風当たり次第で

今後のジャニーズ事務所に対するファンの目は変わってくるんでしょうねぇ。。

これまで、王国で有無を言わせない!! という姿勢が??

通用しなくなると・・・終わってしまうのでは。。

せいぜいジャニー社長が生きている間は、なんとかなるんでしょうが・・・

個人的には、退社する3人の現在のレギュラー番組を継続して見たい。。

この希望が実現すれば、素晴らしいことが起こると思うのですが・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 [芸能]

小林麻央さんが、亡くなられた。。

市川海老蔵さんが、涙ながらに報告。。

自宅療養となった時点で、覚悟を決めているのだと思ってはいたものの

やはり、早すぎる・・・

小林麻央さんの無念を思うと、胸が詰まりそうです。。

最後のひとときを、愛する家族とともに過ごせたことが

せめてもの慰め・・・か。

ご冥福をお祈りします。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジェネリックREGZA [家電]

ドン・キホーテが

プライベートブランドの50V型4K液晶テレビを

2017年6月15日から5万4800円で発売。。

いわゆるこれが、ジェネリックREGZAと呼ばれているテレビ。。

50型が、この値段だったら

少々難があっても、それほとクレームも出ないでしょうが

難どころか、かなりの高性能だったことから

ネット上で話題になり、予約殺到。。

で・・・

予約生産販売を中止。。

売れないから、ジェネリック製品が登場したのに

結局は、現行の正規製品の値段と質のバランスが

ユーザーにとっては、見合ってないということなのでは??

だって、実際に売れているのですから・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

戦車 横転 [雑談]

陸上自衛隊の戦車が横転。。

この事故で、

乗っていた隊員が、一人死亡。。

こんなこと、今までなかったですよねえ。。

戦車って、路面が悪いところを走破するために作られていますよね

それが横転って・・・

そりゃ、穴にはまると横転はするでしょうけど

訓練中にそんな所は走らないだろうし・・・

全く、なぜ??

ていう事故、最近多いいですね。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の4件 | -



SEO対策テンプレート