So-net無料ブログ作成
検索選択

毎週土曜日はポイント3倍!楽天カード感謝デー

田原俊彦 エール [芸能]

田原俊彦さんが、元SMAPの5人にエールを送った。。

とあるイベントの初めに取材されてのことだけど

ジャニーズ事務所の先輩として・・・

また、同じく退社したという経緯を持つ人として・・・

四半世紀にわたって、ジャニーズ事務所には十分貢献したのだから

退社する人、残る人。。

それぞれでいいんじゃないでしょうか・・・と。

でも・・・退社してから、辛かったことなど一言もこぼさなかったのは

大人なのか? 本当に何もなかったのか???

いずれにしても、退社した3人の風当たり次第で

今後のジャニーズ事務所に対するファンの目は変わってくるんでしょうねぇ。。

これまで、王国で有無を言わせない!! という姿勢が??

通用しなくなると・・・終わってしまうのでは。。

せいぜいジャニー社長が生きている間は、なんとかなるんでしょうが・・・

個人的には、退社する3人の現在のレギュラー番組を継続して見たい。。

この希望が実現すれば、素晴らしいことが起こると思うのですが・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 [芸能]

小林麻央さんが、亡くなられた。。

市川海老蔵さんが、涙ながらに報告。。

自宅療養となった時点で、覚悟を決めているのだと思ってはいたものの

やはり、早すぎる・・・

小林麻央さんの無念を思うと、胸が詰まりそうです。。

最後のひとときを、愛する家族とともに過ごせたことが

せめてもの慰め・・・か。

ご冥福をお祈りします。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中居正広 [芸能]

元SMAPの中居正広くんは

キムタクに続いて、ジャニーズ事務所に残留することになったようですね

色んな憶測が飛び交ってますが・・・

ホントの所は本人しかわからないでしょう。。

確かに、レギュラー番組を多数抱えている立場上

いきなり退社して、番組に迷惑を掛けるのは忍びない・・・

予定通り大赦する3人と、ジャニーズ事務所の間に入って

不要な妨害工作を防ごうとしているとか・・・

この点については、キムタクもかなり体を使って動いているらしい。。

その影響なのか、心労で追突事故も起こしてしまってるほど・・・

一方、ファンの方は、キムタクのときのような反応ではなく

ジャニーズ事務所に残ろうが、代謝しようが

今まで以上に応援していくという姿勢を見せている。。

SMAPのファンは年齢も大人の人が多いだけに、心強い。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

まゆゆ ドス顔 [芸能]

まゆゆのドス顔・・・

アイドルなのに、ドスの利いた顔って・・・

どんなことがあっても、アイドル顔キープできれば、大したものだけど

今回の須藤凛々花だけは、許せなかった・・・のか?

須藤にも賛否両論。。

おめでとーという賛成派も入れば

有料投票という性格上、金返せ~~って人まで。。

まぁ、そうなりますわな。。

スクープを交わしたつもりかもしれないけど、

解雇されるとの噂も。。

代償は大きいかもよ。。
渡辺麻友写真集『知らないうちに』 (講談社 MOOK) [ 渡辺 麻友 ]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AKB総選挙 結果 [芸能]

AKB総選挙の結果には驚きました。。

だって、指原莉乃が3連覇しちゃうんですから・・

さしこ100%になるのは、どんな結果だったっけ??

まぁ、すごい人ですわな

前代未聞だけど、この記録は抜けるのか??

それまで、AKBの人気があるのか??という問題はさておき

それにしても、あの中間速報は何だったのでしょう。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

野際陽子 死去 [芸能]

野際陽子さんが亡くなった。。

先日、緊急入院の一報で気にはなっていたのだが・・・

そのまま、逝ってしまわれた。

ドラマ、やすらぎの郷の収録はまだ残っているのに・・・

冗談半分で、高齢者ばかりのキャスティングだから

何かあっても、すぐに対応できる台本にしてある・・・なんて言われていたが

まさが現実になるとは・・・

残念でならない。。

色んなドラマや映画で最高の存在感を与えていただけに

野際陽子さんに代わる女優さんが思い当たらない・・・

でも、本当にお疲れ様でした。。

癌と言う難病を抱えて、頑張ってくれて

ありがとうございました。

安らかにお眠りください。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スマステ 終了 [芸能]

スマステの終了が内定。。

香取慎吾くんの冠番組。

2001年番組スタートして、小林克也さんのナレーションで

慣れ親しんだ番組も16年で幕引きとなるのですね。

慎吾ちゃんが、ジャニーズ事務所との契約を9月で更新しないことで

番組も自動的に終わるんですね。。

今後、香取慎吾くんの動向は全く公表されていないので

どうなるのか???

SMAPが全てだっただけに・・・

全てのエネルギーが止まっちゃたのか??

とっても残念。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

野際陽子 [芸能]

やすらぎの郷に出演中の野際陽子さんが

緊急入院しているようです。

肺がんを克服して、元気に頑張っていたのだけど

ここの所、体調不良だったとか・・・

年齢も81歳と高齢なだけに、ちょっと心配ですねぇ。

ドラマやすらぎの郷は、高齢者ばかりなので

いつでも台本の調整が出来る・・・なんて言われてますが

その必要がないように祈りたいものです。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小出恵介 [芸能]

小出恵介くんの話題で、ワイドショーは持ちきりですね

しかし、内容が分かるにつれ

ハマったな・・・と実感。。

行ったことは言い訳できない内容だけに

軽率だったなと・・・

周囲にかけた迷惑を思うと・・・想像を絶する。

有望な役者さんだっただけに

とても残念なできごとですね。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

青山愛 [芸能]

青山愛 テレビ朝日アナウンサー。。

7月末で退社。。

その後は、アメリカに留学するんだとか・・・

元々帰国子女ですよねぇ。

一体何があったんだろう??

きっと何かあったんだよ。。

じゃないと、止めないよねぇ。 普通。。

よほど業界に嫌気が差したとか・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能



SEO対策テンプレート