So-net無料ブログ作成
検索選択

毎週土曜日はポイント3倍!楽天カード感謝デー

平尾昌晃 遺産相続 [芸能]

平尾昌晃さんが亡くなって

その、10億円とも言われている遺産。。

遺産相続が、泥沼になるのではないか・・・

と噂されています。。

平尾昌晃がなくなる前に再婚されており

その女性と、争いになるのではないかと・・・

でも、平尾昌晃の次男で歌手の平尾勇気さんは

そんな事実はないと、完全否定。。

そうあってほしいですねぇ。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マライア・キャリー [芸能]

マライア・キャリーが・・・

またまた、ブクブクと激太りしたようです。。

その体重・・・

なんと、106キロ。。

7月はじめに行った

ラスベガスのシーザーズ・パレスの劇場で行ったコンサートでは

全10曲を歌ったのですが、1曲ごとに舞台裏にはけて

衣装チェンジには、15分もかかるほど。。

しかも、全曲口パク。

13センチのピンヒールでは、歩くのもままならない・・・

ここまで来ると・・・まるでコメディーですねぇ。。

あの歌姫・・・今後の歌手活動に危険信号が灯っているようです。。

まぁ、十分稼いでるから良いのでしょうが

人前で、いい格好は出来ないよねぇ・・・
グレイテスト・ヒッツ [ マライア・キャリー ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

保田圭 [芸能]

保田圭ちゃんが

やっと、おめでたになったようですね。。

妊活を初めて

2年と10ヶ月。。

ホントに辛かったようです。

不妊治療ってわけではないのでしょうが・・・

赤ちゃんを望むご夫婦の心労は

半端ないみたいですね。

ホントに、おめでとう。

年明けには、出産するみたいですよ。。
保田圭 扁桃炎からの「卒業」 ~患者を生きる~【電子書籍】[ 朝日新聞 ]





タグ:妊娠 保田圭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

片岡愛之助 [芸能]

片岡愛之助さんと高岡早紀さんが

仲良く夜遊びしてる・・・なんて報道が。。

この二人、現在舞台『デストラップ』で共演中。

夜遊びって言っても、スタッフも交えてのお食事会。

なんでも勘ぐりますよねぇ。。

でも、稽古中もとっても仲がいいんですって。。

高岡早紀さんといえば・・・これまでに色々ありましたから

周囲はヤキモキしてるんだそうです。。

もしも・・・なことが起こったら

藤原紀香さん・・怖そう・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ピコ太郎 [芸能]

ピコ太郎がとうとう外務省のお仕事をするまでになりましたね。。

国連の持続可能な開発目標(SDGs)の知名度アップのためのPR。。

今や世界的な知名度を誇る、ピコ太郎。。。

その彼を起用するのは

当然の流れなのかもしれませんね。。

若い人に知ってもらいたいなら・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 号泣 [芸能]

指原莉乃が号泣した・・・

フジテレビ系「真夜中」の番組企画で

渋谷のクラブへ出向き、DJに取材して

最後に恋するフォーチュンクッキーを流してもらって

指原莉乃がステージで踊る・・・というもの・・・が

その過程で、酔っぱらいに囲まれてしまって

ビビって泣き出したんだとか・・・

意外とウブなんですねぇ。。

まぁ、クラブに出入りする人種と

AKBを追っかけてる人種は明らかに違うから

免疫もないですよね。。

ホントに、怖かったみたい・・・
指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 指原莉乃写真集 (講談社mook) [ 細居幸次郎 ]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高嶋ちさ子 [芸能]

高嶋ちさ子さんが、反省している・・・

何を??

仕事関係の人を罵倒しまくったことを・・・

まるで、豊田議員のごとく。。

誰も録音していないことを祈ってます・・・って。。

高嶋ちさ子さんが、怒りまくることは

世間の人はよく知ってますよ。。

だから、豊田議員とは全然違うと思う。。

まぁ、もう少し冷静に落ち着いても良いかも・・とは思うけどね。。
COLORS~Best Selection~ [ 高嶋ちさ子 ]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

稲村亜美 [芸能]

稲村亜美の写真集。。
稲村亜美1st写真集どまんなか [ 西條 彰仁 ]

神スイングで一躍ブレークした稲村亜美ちゃん。

キレイな体を披露していますが

魚ブラ・・・とは。。

なんと、リアルに魚2匹をブラに見立てて・・・

これはみたことがない。。

これは、本人の発案だそうです。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

香取慎吾 [芸能]

香取慎吾くんが

ジャニーズ事務所を退所することが決定してからはじめての

SmaSTATION。。

恒例のオープニングのコメントでは、

具体的な事は一切触れなかったものの

今夜もいままでどおり、いつも以上に頑張ります・・・と

出来ることならば、違う事務所であっても

SmaSTATION 名前なんでなんでも良いから

番組を続けてもらいたいものです。。

こんな夢みたいなことが実現すれば

何かが大きく変化するのではないでしょうか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田原俊彦 エール [芸能]

田原俊彦さんが、元SMAPの5人にエールを送った。。

とあるイベントの初めに取材されてのことだけど

ジャニーズ事務所の先輩として・・・

また、同じく退社したという経緯を持つ人として・・・

四半世紀にわたって、ジャニーズ事務所には十分貢献したのだから

退社する人、残る人。。

それぞれでいいんじゃないでしょうか・・・と。

でも・・・退社してから、辛かったことなど一言もこぼさなかったのは

大人なのか? 本当に何もなかったのか???

いずれにしても、退社した3人の風当たり次第で

今後のジャニーズ事務所に対するファンの目は変わってくるんでしょうねぇ。。

これまで、王国で有無を言わせない!! という姿勢が??

通用しなくなると・・・終わってしまうのでは。。

せいぜいジャニー社長が生きている間は、なんとかなるんでしょうが・・・

個人的には、退社する3人の現在のレギュラー番組を継続して見たい。。

この希望が実現すれば、素晴らしいことが起こると思うのですが・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能



SEO対策テンプレート