So-net無料ブログ作成
検索選択

毎週土曜日はポイント3倍!楽天カード感謝デー
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

錦織圭 [スポーツ]

錦織圭 選手の全仏オープン

テニスマガジン増刊 錦織圭2016シーズン総決算号【電子書籍】[ テニスマガジン編集部 ]


ちょっとしたハプニングに見舞われて、1セットを落としたものの

3年連続6度目の初戦突破を果たして、順調にスタート。

他のコートでは、世界ランク287位のM・アモー選手が

試合に負けた後のインタビューで

女性記者にキスをしまくって、大ひんしゅくをかっている。。

このが、不適切行為だと全仏オープン側の怒りをかって

全仏オープンの立入禁止なんて珍事も発生している・・・

何かと変な話題もあるが、錦織圭選手には頑張ってもらいたいものです。。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

タイガー・ウッズ [スポーツ]

タイガー・ウッズが逮捕された。。

理由は、飲酒運転状態・・・?

また、薬物使用の疑い・・・

どうも、はっきりしない理由で逮捕されている。

後のタイガー・ウッズのコメントでは

処方された薬の予期せぬリアクションがでただけ。

アルコールは関係ない。。

とのこと。

要するに、飲んではない。ということですねぇ。。

すでに、釈放されているようだし。

しかし、そんなキツイ薬なら飲んだら運転しないように

注意事項として記載されているだろうに・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宮里藍 [スポーツ]

宮里藍 選手。。
GET SPORTS 宮里藍のゴルフ脳 ~全ホールでバーディを取る「VISION54」メソッド~ [ 宮里藍 ]

ついに、引退するんですねぇ。。

最近はあまり姿を見なかったけど・・・

晴れやかな情報も無かったし・・・

ちょっと、不調なのかな? って思っていたけど・・・

やっぱり、引退するんだ。

正式な会見は、5月29日の月曜日に行われるとのこと。

残念だけど。。

お疲れ様でした。

今まで、感動をありがとう。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

馬淵優佳 [スポーツ]

馬淵優佳さんって、誰??

瀬戸大也さん。

リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー銅メダリストと結婚した人です。

その馬淵優佳さんは、飛び込みの選手でした。

このお二人、なかなかの美男美女。。

アスリート同士の結婚でした。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダルビッシュ有 [スポーツ]

ダルビッシュ有選手が、大リーグで話題になっています。

その理由は、7月末のトレード。。

その、トレード市場でTOPの評価を受けているんです。

右肘手術から復帰2年目の調子もまずまずで、

各球団が獲得を狙っている様子。

レンジャーズのダルビッシュ有が見られるのも

今季限りかもしれませんねぇ。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アンシネ [スポーツ]

アンシネ。。

本国の韓国ではセクシークイーンと呼ばれるだけあって

なかなかのスタイル。。

日本ツアー初出場となるワールドレディスサロンパスカップでも

そのナイスバディを惜しげもなく披露。

そんなにパツンパツンのウエアー着てると

ゴルフファン意外の見物客も来るんじゃないの??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

清宮幸太郎 [スポーツ]

清宮幸太郎が日本ハム・中田翔の記録を超える

高校通算88号を出したことに、田中翔も驚愕・・・

久々にモンスターが出てきましたねぇ。。

プロ入り確実!!

活躍が楽しみ。。

と、思いきや

プロのスカウトマンからの評価は打者としての才能は今一らしいんです・・

かつての、清原や松井には遠く及ばないそうで・・・

とはいえ、プロとして大切な集客力は半端ないので

当然1位指名はするんだとか。

しかし、一軍選手として即戦力になるかは・・・疑問なんだとか。

プロって、やっぱり難しんですねぇ。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

高反発ドライバー [スポーツ]

高反発ドライバー
【高反発ドライバー/超軽量265g】 ワークス ゴルフ CBR プレミア ドライバー プレミアHISHO 極 カーボンシャフト WORKS【ワークス】【ゴルフ】【CBR】【プレミア】【ドライバー】【プレミアHISHO】【極】【WORKS】【あす楽対応】


反発係数を高めて飛距離を生み出すドライバーなので
公式な場では使用禁止のドライバーだっただけに
大手は作っていなかった・・・
が、今回。
ゴルフメーカー大手のPRGR(プロギア)がついに市場に参戦。。
シニアゴルファーや女性のニーズに答えたとのこと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ケーシー・ストーナー [スポーツ]

ケーシー・ストーナー・・・

まさかの転倒。。

鹿8時間耐久ロードレース、これで

MuSASHi RT HARC PROの3連覇は消滅。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

黒田 登録抹消 [スポーツ]

黒田が登録抹消。。

大リーグでも酷使してきた肩と、右足首・・

大事に至らなければいいけど。。

早く直して復活待ってるよ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ



SEO対策テンプレート