So-net無料ブログ作成

毎週土曜日はポイント3倍!楽天カード感謝デー

ドライブレコーダー [車・バイク]

ドライブレコーダーを付けておいたほうが良い・・・

これは、分かっていたのですが、

どんどん高機能な製品が出てくるので

躊躇していたのですが・・・

早急に取り付けるべきなのかと・・・思うようになりました。

高速道路で夫婦の死亡事故・・・

これだけマスコミが騒ぎ、決定的証拠がドライブレコーダー解析。。

となると。

また、嫌がらせ運転や、尋常ではない性格の人の運転とか

被害を被る可能性は高いですからね。

今回の事故で、道交法がまた改正されたら

煽り運転とか、嫌がらせ運転の取締強化のための証拠品に必要ですね。

できれば全方向記録できればベスト。。

サンコー ミラー型 360度 全方位 ドライブレコーダー CARDVR36
サンコー ミラー型 360度 全方位 ドライブレコーダー CARDVR36


少なくとも後方もカバーされると良いかも。。

APEMAN ドライブレコーダー ドラレコ 前後カメラ デュアルレンズ 1200万画素 170度広角 1080PフルHD Gセンサー搭載 WDR コンデンサ内蔵 常時録画 動き検知
APEMAN ドライブレコーダー ドラレコ 前後カメラ デュアルレンズ 1200万画素 170度広角 1080PフルHD Gセンサー搭載 WDR コンデンサ内蔵 常時録画 動き検知



nice!(0)  コメント(0) 

スター・ウォーズ [映画]

スター・ウォーズシリーズの最後のジェダイ。

12月の放映が楽しみなところですが、

この中で新たなキャラクターが登場するようです。

まるで見た目がファービーのような種族の

ポーグ。。

可愛いキャラクターで、アメリカのネット民は熱狂しているようです。

流石、ディズニーうまいですねぇ

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション 9枚組(初回生産限定)【Blu-ray】 [ マーク・ハミル ]




nice!(0)  コメント(0) 

にゃんこスター [芸能]

にゃんこスター

キングオブコント2017で準優勝だったコンビ。。

男女のコンビなんだけど

コンビを組む前に交際スタートしていたのだとか・・・

お互いがピンの芸で、コンビを組めば面白いかもと・・

これから、どんどんテレビに出てくるんでしょうねぇ。。


nice!(0)  コメント(0) 

嶋大輔 [芸能]

嶋大輔さんが、「名医のTHE太鼓判!」で

まさかの、余命4年と診断された・・・

原因は、糖尿病。。。

日常で、奥様が糖質制限の食事を作って

改善を図っていながらも

奥様の目が届かないところで、大好きな

ラーメン・ビザを食べていたのが原因。。

これでは、治らないですよねぇ・・・

でも、余命宣言を受けてビビったのか

生活改善をして、余命14年に伸びたとのこと。。

糖尿病って、怖いですねぇ・・・


【荒木式】糖尿病改善プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~

正しく、生活改善をしないと

とんでもないことになりますね。。



nice!(0)  コメント(0) 



SEO対策テンプレート